見出し画像

喫茶しるくろ〜どの「るり」より大切なお話があります。

常日頃より「喫茶しるくろ〜ど」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

瑠璃よりご報告があります。

2021年4月24日の初出店より約半年間、ちんさんとるりによる「#ちんるりキッチンカー」として活動してまいりましたが、誠に勝手ではございますが、この活動から私るりが離れることにいたしました。

理由は複数ありますが、なによりも現住居からの参加としては活動場所が遠方であり、心身への負荷が大変大きいことが挙げられます。

喫茶しるくろ〜どとして毎週末海老名で出店してきて多くの素敵なお客様と出会い、自分らの活動を応援していただけていることを知り、私は大変に幸福でした。

しかし、その多くの方々にとっての癒しの居場所づくりをするためには、まず何よりも私自身の心身を整え、楽しんで活動できる環境づくりが必要であると感じました。

半年間、喫茶しるくろ〜どの「るり」をありがとうございました。喫茶しるくろ〜どのアカウントやホームページの運用につきましては、今後すべてちんさんに一任いたします。

お越しいただいたお客様、そしてちんさん、喫茶しるくろ〜どに携わってくださいました全ての方々に心より感謝申し上げます。

言葉足らずなご挨拶で本当に申し訳ございませんが、これが今の私にできる精一杯です。

今後とも喫茶しるくろ〜どを温かく見守っていただけると幸いです。

また、今後の私の活動につきましては、主な拠点を「東京・下北沢」へと移し、現在働いている海外輸入雑貨店「420shimokitazawa」をベースに、近隣の間借りカフェ「ミレニアム」さんのご協力を得ながら自分に適した形態で珈琲に関わっていく予定です。

下北沢で私を見かけた際には、ぜひ声をかけていただけると嬉しいです。

瑠璃

----------------------------------------------

何かお問い合わせ等ございましたら私のTwitterかInstagramのDMよりお願いいたします。

【Twitter】@RobustRuri    ↓

画像3

-

【Instagram】@popoart_photo   ↓

画像4

-------------------------

以下私が大変お世話になっております、「420shimokitazawa」「ミレニアム」のInstagramです。

私個人に関してのお問い合わせはご遠慮ください。

*「420shimokitazawa」Instagram https://instagram.com/fourtwenty_shimokitazawa?utm_medium=copy_link

画像1

---

*「ミレニアム」Instagram https://instagram.com/2000._millennium?utm_medium=copy_link

画像2


あなたのこと忘れない