desARTのロボ
FLY ME TO THE MOON
「ロシア」「ウクライナ」に関係する内容の可能性がある記事です。
極端な内容・真偽不明の情報でないかご注意ください。ひとつの情報だけで判断せずに、さまざまな媒体のさまざまな情報とあわせて総合的に判断することをおすすめします。 また、この危機に直面した人々をサポートするために、支援団体へのリンクを以下に設置します。 ※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。
見出し画像

FLY ME TO THE MOON

desARTのロボ

さて地元沖縄で民謡歌手として活動している仲村奈月が沖縄音楽×JAZZを融合させた次世代ミュージックのバンドとして「NATSUKI TRIO」を誕生させたのですが、アルバムジャケットデザインを担当しましたー。
当初配信のみだったのですが、いろんな繋がりが繋がって製品版もリリース!
正直音楽かっこよすぎるのでぜひ聴いてほしい!

考えたら奈月と知り合って20年近くに・・・おそロシアです。
沖縄と神奈川と離れていますが、こうしてつながりがある事感謝です。

画像1

【FLY ME TO THE MOON】
NATSUKI TRIO

沖縄の伝統音楽とJAZZを融合させ、次世代の沖縄音楽を追求している奈月トリオのファースト音源
2021.12.25発売 ¥1,800(税込)

歌三線:仲村奈月、キーボード:瀬川真悟、Sサックス:こはもとヨーダ正

1 Intro 0:28
2 ヒヤミカチ節4:20
3 鷲ぬ鳥4:36
4 夜雨節〜浮島節3:58
5 大月節5:07


All Rec and Mixed by Yosuke Hiroyama

Arr Tr1 Natsuki Trio
Tr2.3.5. Tadashi Kohamoto
Tr4 Akira Nakamura

Jacket Design ROBOTS[desART]
2021 5th Oct

こちらから音源聴けます
NATSUKI TRIO
「ヒヤミカチ節」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の。
https://youtu.be/Zlaa8UqHhWkプレビュー

「NATSUKI TRIO」プロフィール
⁡仲村 奈月(Vo.)は琉球民謡登川流宗家、登川誠仁氏のもと沖縄民謡を学びながら、RYUKYUDISKOのボーカルとしても活躍。FUJIROCKフェスティバルなどの大型音楽フェスにも出演。ジャズミュージシャンのこはもと正(sax)瀬川真悟(pf.)との出会いをきっかけに、沖縄民謡とJAZZを融合させたチャンプルーJAZZユニット、NATSUKI TRIOが結成された

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
desARTのロボ

何かピピッときたらサポートお願いします。

desARTのロボ
desART(デザート)のロボです。 猫/旅行初心者/グラフィックデザインへの興味/ファミコン世代/電気グルーヴ/大昔にVJやったりフリペ出したりしてキャッキャしてました。掲載している記事の情報を鵜呑みにしない方が良いです。ちゃんと調べてないこと山の如し。