見出し画像

Robo-SATを推してくれますか?

こんばんは。
トークサバイバーのおかげでまたもや速度制限にかかったセールス担当Ⓚです。

今までは、RPAについての投稿が続いておりました。
たまには、息抜きも必要かと思いますので、推し活について少しお話させてください笑

急になぜこのお話をしようと思ったかというと…

毎週、チームのみんなでお昼に行っているのですが、
その際各々が何の推しかを話す機会がありまして、
セールス担当の田尻以外のみんなは何かしらの推しがいることが判明しました。
(ちなみに私の推しは某洗濯大名をやられている許せない方です笑)

そしたら、田尻さんもなにか推したいとのことで、
田尻さんの推し探しをすることになりました。笑
(私は、推しは探すものではなく、いつのまにかいるものだと思ってります。笑)

好きと言っていたものを何個か(剣道、英語、スターウォーズなど)
提案したのですが、
ピンとくるものがなく、ひとまずは終わりました。

ただ、そのあと聞いた話なのですが、
田尻さんの家のトイレがスターウォーズのグッズで埋まっていることが判明しまして、
完全に田尻さんはスターウォーズが推しだと私は思っております。


昨今、推しブームにより、上記に記載にしているように
なんだかんだ皆様推しがいる世の中なのかなと思っております。

そんな中、普段仕事をしていると、推し活の時間が取れず、
推しがどんな活動をしているか追い切れていないことたくさんあるので、
ふとRPA推しの情報を検索させようかと思っている今日この頃です。笑

RPAスクレイピングにも適しておりますので、
皆様も、推しの情報のように広く調べたいことがありましたら、
RPA、特に ”Robo-SAT” にお任せください!!
(結局RPAの話をしてしまっている…)

今後も、プライベートをちょい見せしていきますので、
こんな人たちなんだなと思いながら
引き続きご愛読よろしくお願いいたします!!!!


ちなみに、推し活グッズの発売に関しては、
小学生のころから何かしら推してきた私としましては、
とても充実した推し生活をおくれて大変満足しております。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?