見出し画像

◎Robo-SATについてご紹介

こんばんは!セールス担当Ⓚです。
いろいろとありまして、気分転換したいのですが、
皆様どのような気分転換しておりますでしょうか?
おすすめ教えてください。今のところ私は寝るのみですZzz

そんなことはよくて!
本日の本題に入ります。笑

今までの記事をよくよく見返すと、
Robo-SATについて何もご紹介していないなと思いまして…
改めて、Robo-SATについてご紹介いたします!

結論から申し上げますと、Robo-SATは
RPAライセンス付導入支援サービス」となっております。

当初、EzAvaterの代理店を行うのみで、
RPAの導入支援サービスは行っておりませんでした。
しかしながら、RPAの営業を行っていく中で、
RPAは難しい」、「シナリオを作る時間がない」などの理由で
RPAの検討を行うことができないお客さまが非常に多くいらっしゃいました。

RPAには興味があるが、RPAは難しいからとお見送りしたり、
導入してみたが、シナリオが増えずプロジェクトが頓挫したりと、
やりたい!」気持ちはあるのに、実現できないのをもどかしく感じておりました…

そこで、レゾナゲートがRPAプロジェクトの立ち上げから
軌道に乗るまでの支援を行えばいいじゃないか!
と思い立ち「Robo-SAT」のサービスを開始しました。

Robo-SATは「レゾナと作る!」と謳っているほど、
導入支援サービスに力を入れております。
現に、昨年度の継続率100%をほこっております。

今まで、「できなかった…」、「やりたかった…」などRPAにネガティブなイメージをお持ちの方は一度弊社にご相談ください!
これならできる!」と思っていただけるようなご提案をさせていただきます!

ここまでは、営業の口だけ情報なんじゃないかと疑っている方もいらっしゃると思います。
そこは真偽をたしかめるためにも、ぜひ、私たちにお問合せください!

絶対に損はさせません。

お問合せ先
https://www.robo-sat.jp/


今後も、ディレクターとセールスが交互に「Robo-SAT」に関する様々な情報を提供していきます!
(たまに、プライベート情報もあるかも??笑)

次回以降の投稿もお楽しみに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?