【日記】塩を使わない料理

 今日は家で料理をしました。コツコツコツコツコツコツコツ料理をしました。コツコツコツコツコツコツコツコツ。タジン鍋と魔法の鍋と電子レンジを使いカレーを作りました。本来であれば15分程でできるところをやたらコツコツするせいで何時間もかかってしまいました。早く晩御飯が食べたいのに料理がなかなか終わらないため、なかなか食べることができませんでした。魔法の鍋やタジン鍋がレンジを出たり入ったりする内に、どんどん時間がすぎていきました。日付が変わり1時間ほどしてようやく土曜日までのカレーを作り終えました。これでしばらく本格的に料理をする必要はなくなりました。

 そして、安心したところで、今晩の料理を作りました。スライサーでスライスした玉ねぎを魔法の皿に入れその上に焼き鳥の缶詰をあけてレンジでチンするとあっという間に完成だ。これは調味料も使わずに美味しいです。ぜひともおすすめである。日記を書いてサッカーを見たいです。

#魔法の鍋 #タジン鍋 #料理 #これはいい #缶詰料理

#日記 #エッセイ #多様性 #これはうまい #うまい話

#ボールウォッチャー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?