見出し画像

【今日の授業】12/11

今日は、ADVANCE&MASTERクラスの授業でした!

<ADVANCE>

ADVANCEクラスでは、ぶつからない車をテーマにプログラムをしました!!

画像1

何かを一生懸命考えています!!🤔

画像3

みんなノートを書く習慣もついてきて、一生懸命ノートも書いてくれます!📔

画像2

プログラムでは、ノーヒントでプログラムを作っていました!!

一生懸命考えて、分からない部分は友達と相談しながら取り組んでいます!

画像4

そして、午後はとにかく日差しが強い!!!!!

画像5

暖かくていいのですが、反射光が変わってしまうのがちょっぴり難点🤔

子供は、日陰を探してコースを移動させています!

画像6

最後にはみんなでぶつからない車を作ることができました!!

<MASTER>

MASTERクラスでは、卒業まで残すところ1ヶ月となりました!みんな一生懸命、卒業制作を作っています!!🖥

画像7

画像8

画像9

完成するのか・・・・????という不安な雰囲気もありつつ、一生懸命取り組んでいます!!

画像10

卒業間近!ラストスパートがんばります!!😉


🤖授業体験・見学受付中です🤖
担当講師がしっかりサポート致します!
お気軽にご連絡ください!

詳しくは下記のHPをご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?