見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #48

引き続き、私ロビンが受けた相談事、
今回は事例の多い不倫に関して;;;

とにかくあるあるなのは、
男性が妻子ありで女性が独身、
この状態でお付き合いを継続、
男性の
「そのうちに妻とは別れるから…」が
口癖になり、女性が待っている状態😶

この「そのうちに妻と別れる」は、
本気で離婚する気なし男の常套句🤨
これを信じて待つのは時間の無駄です🙅

ですが現実には、
「いつかは奥さんと別れて、
私と一緒になってくれる…😔」
と待っている哀女が多いです🤮

哀女(あいじょ)とは、
私ロビンが創った造語?wで、
喪女(もじょ)ではないですww
だって哀れでしょ?信じて待って
歳だけ重ね、自身の売り時を逃す😪

この「そのうちに妻とは別れる男」は、
即刻切るべき人物の典型!
絶対に投資してはいけません!!
回収不能なのは目に見えています🤔

最善策は
即刻このような男とは別れる事😬
ベター案は「そのうち」を具体化、
「何時何時までに別れてくれる?」と
期限をハッキリ設けて切ることです🙅

「何時別れてくれる?」と聞いて
ウザがったり、機嫌悪くなるのは
その時点でNGです🙅

喧嘩するのが嫌だとか、
関係解消が嫌とかで発言を
封印してしまわないように🤭

そして頼りない男性占い師には
絶対に相談しないことwww
(頼りないとは、恋愛経験ない奴w)

前回の職場環境に関してだと、
頼りない男性占い師は
「大丈夫ですよ!きっとあなたに
相応しい職場環境に転職できます」
と言うでしょう(呆)

不倫相談でもやはり?
「大丈夫ですよ!きっとあなたが
望むように奥さんと別れてくれます」
と言うでしょう(激呆)

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります