見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #49

前回の頼りない男性占い師の、
「大丈夫ですよ!きっとあなたに
相応しい職場環境に転職できます」
「大丈夫ですよ!きっとあなたが
望むように奥さんと別れてくれます」

にわかに信じられないかもですが、
現実にこういうアゲ鑑定士は居ます🤨

どんな占術でどんな結果が出ようと、
最終的にこのように励ます?感じで
終わって、自分は良い占い師だと
勘違いしている大アホ野郎が😬

とある超有名なタロッティストの
「どんなに悪い結果でも、
それを乗り越えらるように…」
みたいな言葉がありましたが、
これはたとえ悪い結果だとしても、
改善策を示しなさいということ!

ですがこの頼りない男性占い師は、
結果の悪さを受け止めず(伝えず)、
ただ楽観的に「大丈夫大丈夫」と
言っているだけで改善策もなし😵

自分もかなり昔、このような
頼りない男性占い師にタロットで
占ってもらい、最終結果に戦車の
逆位置が出た事があります。

戦車の逆位置ですので
どん詰まりか暴走の類ですが、
その後、正にどん詰まりになりました。

占い自体は当たっていたと思いますが、
その時の頼りない男性占い師の
アドバイス?は「大丈夫ですよ」🤯

検察官も弁護士も、
事実を明らかにしそれを受け止め、
その上で弁論するのが筋のハズ🤔

この事実(現実)を受け止めるとは、
占いならば占い師とクライアントさんが
共有しなければならないことです。

昨今はシェアなどと言われる
この「共有」という言葉で、
そろそろまとまりそうな本題、
自身の生き方に誇りを持つ! に
フィードバックしてまいります🧐

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります