見出し画像

うちの畑に夏が来た

いきなり暑くなってきて
身体のほうはまだ戸惑っている

しかーし✨❣️
庭にもしっかり夏が来た☀️

大葉ってなんで植えてないのに
毎年こぼれだねで生えてくるんだろ?
今朝、庭からとってお弁当に使っちゃった♡🙋‍♀️
豚肉の味噌風味大葉炒め♪
長男よ。
夏バテしないようにスタミナ満点だよー♡
大葉に感謝😊💕

今年はキュウリも調子いいんだよね♪食べきれないくらい取れる♡
いつもうどん粉病にやられちゃうのにどんな秘密の育て方してくれたのかな?
夫やるじゃん👍!

ここだけの話、稲の調子も🌾いいんですよ🥰

夏も楽しいし、秋も楽しみです🍙😊

食べ物ばっかりの話でごめんなさーい🙏。

食いしん坊ミルコ、台所からの中継でした🎤📺✨🙋‍♀️💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?