Hiroki Shiraish|Shaperon

シャペロン(http://shaperon-inc.com)で、規制多き製薬・医療業界…

Hiroki Shiraish|Shaperon

シャペロン(http://shaperon-inc.com)で、規制多き製薬・医療業界の変革にチャレンジ中。Sales / CS / BizDev. GMOグループでVC→決済営業→HiCustomerでSales / CS / 事業企画→現職

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なぜ ”わざわざ” 「カスタマーサクセス」が必要とされるのか

はじめにHiCustomerで営業をしている白石大貴(@slice_rice)といいます。 私事ですが、2020年10月1日より、カスタマーサクセス向けの管理プラットフォーム「HiCustomer」…

なぜ ”わざわざ” 「カスタマーサクセス」が必要とされるのか

なぜ ”わざわざ” 「カスタマーサクセス」が必要とされるのか

はじめにHiCustomerで営業をしている白石大貴(@slice_rice)といいます。
私事ですが、2020年10月1日より、カスタマーサクセス向けの管理プラットフォーム「HiCustomer」を提供するHiCustomerで働き始めました。

自分にとっての区切り、かつカスタマーサクセスど真ん中の会社で働く自分の中での整理の意味も込め、「そもそも ”カスタマーサクセス” ってなんで必要なんだ

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