234日目

麻雀の放銃率が爆上がりしたので、落ち着く為あまり麻雀しないようにした笑

今日の出来事

朝一麻雀は大敗。。。
すぐやめた笑 

リハは午前PT60分OT60分
午後PT60分


OTは担当か休みの為、マッサージが主。
内容はいつもと変わらない。

PTは歩行器と段差と階段の練習をした。
詰め込み過ぎて最後はヘロヘロだった笑笑
歩行器の歩く距離はどんどん伸ばしたい。

便出しに合わせてトイレ導尿やカテーテル洗ってみたりした。
家を想定して立位でカテーテル洗ってみたけど、結構いけそう。

明日は家屋訪問。
久しぶりに家に帰る。
不安な気持ちが大きくてあまり嬉しいとかいう気持ちはないけど、はな(飼い猫)を一目見たい…
でも、知らない人もぞろぞろ入ってくるから、無理かもなぁ。

不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。
今日の晩飯ほんとに不味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?