235日目

雀魂にて雀傑⭐︎2から雀傑⭐︎3に昇段しやした。
昨日めちゃくちゃ不調だった割に落ち着いて半荘したら結構いけた。
次のステップは雀豪⭐︎1なので、引き続き頑張りたい。

今日の出来事

夜更かしして昇段したので、朝一麻雀は無し。
そろそろ三麻の段位も上げたいけど、四麻と考え方がちょっと違うから難しいのよなぁ。
そのうち!!

リハは午前PT60分OT60分
午後は家屋訪問。

PTは歩く練習と段差の練習。
家を想定して色々やる。

OTは立位で物品動作練習。

家屋訪問で久々に家に帰った。
玄関に入った途端にもう病院に戻りたくないと素直に思った笑
階段登ったり、お風呂まで歩いてみたり、トイレに座ってみたり色々試した。
多分自分の部屋の物はほぼ捨てることになるだろう。
自転車関係のものは、売るなり上げるなり出来たらなと思うけど、売るのは手間暇が大変なので大したもので無ければ基本的に差し上げたい気持ち笑
まずは帰っても生活出来るように頑張らなきゃ。
あと、はな(飼い猫)の自分への態度が変わってなくて良かった。身体の変化には気付いてそうだったけど、いつも通りのはなだった。
抱っこ出来る手になりたいな。

そろそろ麻雀ばかりしてもられないかもなぁ。
日中麻雀できないと夜更かししてしまうんだけども笑

不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?