243日目

近々誕生日なんですけど、担当看護師がケーキくれました🍰
素直に嬉しいけど、何だか複雑ー。
自分がトゲトゲしちゃってる部分もあるかもだけどさぁ。おかしな事はおかしいやん?
でもこれは美味しく頂きます♪

今日の出来事

昨日三麻のオーラスで2着安泰だと思ってたら、3着が数え役満ツモって見事ラスったので、四麻モードだけど、日中は時間無くて東風一回しか出来なかった。

リハはOT100分
午後PT60分

OTはいつも通りの内容。
担当休みなので変化も無い。

PTも担当休み。
装具無しのロフストでリハ室周回した。
徐々に上手くなってる気がする。

便出しはめっちゃ失敗した。
悲惨だった、どうにかせんと。

不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?