見出し画像

230日目

段位ポイント1000目前でボロ負けしまくって650まで落ちた😇
攻め過ぎは良くない…(麻雀の話)

今日の出来事

朝一麻雀は調子良かった。
これのせいで調子に乗ってしまった笑笑
夕方はボロ負け。

リハは午前PT60分OT60分
午後PT60分

OTはいつも通りの内容。
担当が休みなので、新しいことはしない。
帰りの歩行器で転けかけた。

PTはチームのK藤キャプテンとGMがリハ見学に来てくれた。
結構久しぶりな気分笑
装具無しの階段に挑戦した。
手すりが片方しか無い階段は初めてだったけど、個人的には割と出来た気がする。

差し入れで頂いたハリボーが久々な味で美味しかった。
前はよく食べてた。

上手く取れないから箱ごとひっくり返したら箱の形に固まってた笑
たぶんハリボーあるある

トイレでの導尿に再挑戦した。
今回はカテーテル延長作戦。
この方法は現実味がありそう。
確立出来るように頑張ろ。

不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。

そろそろ日付の手書き書かないとなぁって思ってます。😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?