見出し画像

222日目

看護師からバルーンが入った袋を渡され、袋からバルーンを取り出そうとしたら、袋が玉結びされてた。
涙目で5分くらいかけて解く🥺
恐らく悪気はないんだろうと思う。
ただ、小さな所でも出来ないことが多い自分が虚しい。

今日の出来事

7時過ぎにバルーン抜いたのに、麻雀の解説動画見てたら看護師呼ぶの忘れて、気付いたら8時前だった😰
申し訳ないので謝った。
今度から全部終わらせてから好きな事しよ。

リハは午前PT60分、OT60分
午後PT60分

OTは昨日の雀魂での対局の話をしながら、マッサージやらをした。
そろそろリアル麻雀リハビリが近いらしい。
雀魂はそこそこに、リアルの牌の扱いを練習した方がいいかも。

PTは意識していることを、無意識で出来るようになれるようにひたすら歩く。
若干だけど成長は感じる。
PTが終わってからすぐ昼飯なのが辛い。
身体熱くて食欲出ん。

便出しは坐薬2本で前回の反省から30分後にトイレ行ったけど、結局トイレで30分以上踏ん張ることになった。
便出しで1時間以上掛かると他の事が出来なくなる。
どうにか時短したいな。

麻雀はまだ調子が悪いので、動画見て座学が主。
実践すると放銃する😇
セオリーと臨機応変のバランスがむずい。

もう不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?