見出し画像

223日目

牌効率意識で麻雀すると立直率は良いけど、立直後の放銃と手役に集中しすぎた挙げ句の放銃が増えた😅
バランスが大事なんだな。
平和のみでもペンカンチャン待ちでも待ちが3枚以上ある時は立直が正解らしい。(麻雀の話)

今日の出来事

朝はいつも通り麻雀して、いつも通り微妙な結果だった。

リハは午前PT60分、OT60分
午後PT60分

OTは、立位で左手の物品動作。
なんだかいつも同じ物品だからか、回復というより慣れて動作が早くなってる気がする。
どちらにせよ成長ではあるのかな。

PTは、午前はストレッチで午後に動画撮って振り返りなから、歩いた。
今日は極端に骨盤を前に突き出す意識で歩いた。
痙性の震えは酷いけど、バランスは良いらしい。

日曜日なので、リハが終わったら麻雀やり込む。
勉強も大事だし実践も大事。

もう不味い晩飯食ったし歯も磨いたので寝る。
多井隆晴の魂天27人討伐耐久配信見ながら寝落ちするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?