248日目

YouTubeでショート動画見始めるとあっという間に時間が経ってしまう…
クソ無駄な時間笑笑

今日の出来事

朝は何も無い。
最近はちゃんと冷静な思考を出来る時しか麻雀しないようにしてる。
じゃないと負ける!!

リハは内容はいつも通りだけど、午後のPTに札幌からK橋さんが来てくれた!
会うのも話すのも久々!
去年のレースとか近状の話とか色々して、ラッキーピエロの差し入れと素敵なプレゼント頂いた!
マジ嬉しい☺️

あとは、やっぱり乗れるならもう一回自転車乗りたいなぁとも思った。
レースはしないと思うけど笑
出来るかどうかもわからないけど、4年後!乗ってたいね!
未来は明るいと思わないとやってられんしね笑

リハビリ見学の後は便出し。
最近坐薬さしてから結構すぐ出る気がする。
お尻拭くのもちょっと上手くなってるかも。

差し入れで頂いた、ポテトとシェイク美味すぎて晩飯の魚が全く味しなかった。
無味のボソボソした魚だった😫

無味の晩飯も食って、歯も磨いたので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?