見出し画像

219日目

只今3連続ラス中…
失ったポイントが痛過ぎる…
(雀魂の話)

今日の出来事

朝は遅めに起きたので、三麻を一回やって朝飯。
なんだか麻雀の調子悪い笑

リハは午前PT60分、OT60分
午後PT60分

PTはいつもとは違い、装具無しで伝い歩きの練習や低い位置からの立ち上がりなどをした。
装具無しは中々難しい。
重心の移動意識は左右対称の意識だと左に流れてしまうので、左足は親指、右足は小指に力を入れて重心移動させると丁度良い感じになるっぽい。

OTはいつも通りだったけど、担当が雀魂始めたらしい笑
他の患者さんと一緒に麻雀リハビリする予定を立ててるらしく楽しみ😊

リハ終わりのお風呂は、いつも通り。
前よりはパンツ上げれたかな。

あとは連続ラスが悔しくて麻雀しかしなかった笑

もう不味い晩飯食ったし、歯も磨いたので寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?