見出し画像

220日目

麻雀が負けまくりでしんどい😓
三面張してもカンチャン待ちに負ける😇
あと黙テン多過ぎ!

今日の出来事

朝は早起きして、麻雀するけどヒヨって銀の間に挑む。結果は良くて3位😭

リハは午前PT40分、OT60分
午後PT60分

PTは、左足は親指、右足は小指に体重を乗せる意識で、横に重心を振るのではなく、前に飛ばす意識で歩く。
序盤は綺麗に出来るけど、疲れるのが早い。
疲れる感覚はないのだけど、だんだんイメージ通りの動きをしてくれなくなる。
持久力が課題。

OTは、いつも通り。
担当が休みだったけど、やることは変わらず。
立位動作は若干安定して来たかな。

リハが終わったら便出し。
今回は坐薬を2本使ってみることになった。
30分程で出て来たので、次回は25分くらいでトイレに移動して良い感じになると嬉しい。

そろそろ麻雀の点数計算の勉強しなきゃなぁ…

あとは不味い晩飯食って歯を磨いて寝るだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?