鷹久志(タカクシ)

読む専

鷹久志(タカクシ)

読む専

記事一覧

[TEST]投稿テストv3Beta7-3--2024/10/12 02:02:57

本文1 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いいいいいいいいいいい うううううううううううううううううううううううううう…

[TEST]投稿テストv3Beta7-2--2024/10/12 01:06:47

効果的な広告設計には、顧客の感情の流れを理解し、 それに沿ったアプローチをする必要があります。 この記事では 人の感情の流れを加味した広告設計で 顧客の心を掴む5段…

[TEST]投稿テストv3Beta7-1--2024/10/11 23:36:54

自分では良い!と思っている商品なのに 外部からは ・わかりづらい ・この商品っていったいどんなもの? と、聞かれてしまったり、 集客が全然できなかったり… その理由…

[TEST]投稿テストv3Beta7-3--2024/10/12 02:02:57

[TEST]投稿テストv3Beta7-3--2024/10/12 02:02:57

本文1
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいい
ううううううううううううううううううううううううううう

本文2
かかかかかかかかかか
ききききききききききききききききき
くくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくくく

本文3
ささささささささささささささささささささささささささささささささささ
しししししししししししししししししし

もっとみる
[TEST]投稿テストv3Beta7-2--2024/10/12 01:06:47

[TEST]投稿テストv3Beta7-2--2024/10/12 01:06:47

効果的な広告設計には、顧客の感情の流れを理解し、
それに沿ったアプローチをする必要があります。

この記事では
人の感情の流れを加味した広告設計で
顧客の心を掴む5段階のプロセスを解説。

ぜひ、あなたの広告に活かしてみてください。
また、広告運用代行業者をお探しのあなたは
これらを意識できる代行業者を探してみましょう。

【顧客の感情の流れとは?】
人は「感情の生き物」です。

この感情はあなた

もっとみる
[TEST]投稿テストv3Beta7-1--2024/10/11 23:36:54

[TEST]投稿テストv3Beta7-1--2024/10/11 23:36:54

自分では良い!と思っている商品なのに
外部からは
・わかりづらい
・この商品っていったいどんなもの?

と、聞かれてしまったり、
集客が全然できなかったり…

その理由は商品コンセプトが
明確に定まっていないからかもしれません。

商品コンセプトとは
【ある商品を言葉で表したもの】です。

これが整っていないうちに
SNSや広告を始めてしまうと
何を伝えたいのか
メインメッセージが分からないため

もっとみる