見出し画像

221204 晴 NEXT STEP 35日目

12月初のnoteです。
本日で、DMM WEBCAMPの4週間コースが終わります。
(ちなみ前の会社を退社してから1ヶ月以上も経ちました。)

オープンバッジは卒業後1週間以内にもらえるとの事。
もらえた時点から、次働くための準備?活動?に入ります。

この4週間で得られたことは、以前の職場であまり触れてこなかった技術に触れた事と、フロントエンドエンジニアと言われる職業内容の深さと幅の広さです。

個人的にこれだけ知れただけでも良かったと思っていますが。
やはり、もっとスキルアップしてちゃんと仕事に結びつけたい

元々、好奇心が旺盛な方だと思います。
まだまだ勉強したいし勉強したものを仕事に繋げたいですね。

まだまだ、アラフィフの挑戦は続きます。

日々修行

自分の身は自分で守れるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?