見出し画像

思い立ったが吉日。手にしたのは至福の味。

どうも、仕事のことになると大抵後回しにしようとするしばれんです。

iOS の画像 (357)

面倒なことは大抵後回しな私ですが、先日”思い立ったが吉日”したんです。

なんでかって?

それは

フルーツサンドのためさ!!!!

地元の情報が載ってる雑誌を買いまして、そこにフルーツサンドが載っていたわけですよ!ずっと前からコンビニでフルーツサンドが売られているのを見て「いいなあ…」とか思っていた私。ついに店で買うことを決意。

母とばあちゃんをお供に、フルーツサンドが売っているパン屋さんへ。

開店して15分くらいなのにもうフルーツサンドが少ない。一気にみんなめっちゃ買っていく。早くきて良かった~~~~~。

そして出会えたのが、こちらです。

iOS の画像 (354)

美しい!!!みんな美しいよ!!!でも写真のセンスが無くてみずみずしさが失われてしまった!!!!許して!!!!!

パンはふわっと中のクリームとフルーツを包んでくれる。クリームは甘すぎず、ばあちゃん絶賛。「このクリームがいいじゃない、美味しいじゃない」クリームの方ばかり褒めていたくらいお口に合ったようだ。

フルーツはなんともみずみずしく甘い。そして一つ一つのフルーツが大きい!キウイとか「どうせ表面だけでしょ…!」とか思っていたら、しっかり内側までいました。1個のフルーツサンドに1個のキウイ使っとる。表面だけとか言ってごめん、中身も素敵でした。

iOS の画像 (356)

まさに至福の味。ぺろっと食べちゃった。

母「一瞬で終わった。」

ほんとにね。

フルーツ×クリームって最強。スイーツ好きにはたまらないね。

雑誌で見てすぐに行動するのって初めてだったんですけど、こんなに充実したものになるとは!すごく楽しかった!今度も雑誌スイーツ巡りやろーっと!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにこちらもいただきました。

iOS の画像 (355)

はい、ちまき。

もちもちもちもちで笹の風味も感じられて美味しかったです。

ごっつあんです!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?