見出し画像

いってらっしゃい。

6月28日、僕の推しである渡邉美穂が卒業した。

卒業セレモニーが始まるまで本当に買うか迷ってた。何故かと言うと受け入れたく無かったからだ。笑

東京ドーム公演があってようやく目標の舞台にたてたんだねよかったねと思ってたらまさかその数日後に卒業発表するとは思わなかった。卒業するというツイートを見た時「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って思わず言っちゃったのを覚えてる。笑
ほんとに衝撃的だった。

2期生で絶対に最初に卒業はしないだろうと勝手に思ってたし、キャプテンが卒業したらみほがキャプテンやるんだろうな~と勝手に考えてた。

卒業発表してからずっと虚無だったな~。なんもやる気出ないしずーっとぼーっとしながら生きてたなって今になって思う。笑

そして時は経ち遂に卒業セレモニーの日になった。
もう割り切るしかないかと思い、オンラインチケットを買い、急いで夜ご飯を食べた。

19時になった。後数時間で卒業してしまうんだと悲しくなりながら見てた。

1曲目から自分は悲しんでるのにみほがめちゃくちゃ楽しく踊ってる姿を見て泣いてしまった。笑
幸せそうに踊ってるのが何よりも嬉しかった。

青春の馬でこさかなとひよたんのところをなおみほでやったところ。

誰よりも高く飛べ!でキャプテンが煽るところでキャプテンがみほを呼んで煽った後に号泣してたところ。

みほのスピーチ。

スピーチ終わりの2期生とひなのの君のため何ができるだろう。

ほんとにほんとに全部感動した。。。
最高の卒業セレモニーだったなと改めて思う。

卒業セレモニー見終えた時にはもう卒業しても今後の人生を応援し続けるだけだし絶対に幸せになって欲しいなと思った。それだけで充分すぎた。

卒業セレモニーが終わって余韻に浸りながらみほがトークで送ってくれていた曲を聴いていたら、色んな事を思い出してきて、みほに教えられたこの曲達に結構救われてきたんだな~としんみりしてしまった。

卒業しても最近ハマってる曲は教えて欲しいな~~。

5年間ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
どうか健康だけには気を付けて下さい。
明日が今日より少しでも良い日なら幸せですからね!!

卒業おめでとうございます。大好きです。


”君の旅がどうか美しくありますように”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?