見出し画像

kitchen

こんばんは。

2月に入って早々また雪ですね〜❄️

画像1


この寒い中作業していただいてついに物置がきました!
家もだいぶすっきり片付いて気持ちいい〜〜
寒くて外出もなかなかできないので出産前に家の中の整理を黙々と進めながら笑、春物のいろいろが気になるこの頃です◎

さて、ブログを始めてhousingというマガジンを作りました。


ありがたいことに質問をいただくことも少しずつ増えてきたので、質問に関するお願いごとはマガジンの見出しに記載していきます。
ご購読いただく方には最初に目を通していただければ幸いです📖

こうやってブログを始めてコメントやメッセージなどで参考にしたいという言葉をたくさん頂いてとても嬉しいです◎
igはもちろん記事も全て見てくださる方にも重ねて感謝いたします☺️☺️


≫ではここからは多分一番設計で悩んだキッチンについて

※お答えできる部分のみ返信させていただきます(メーカー、工務店名はお答えしておりません)/ 該当記事以外のご質問にはお答えしかねます

画像2

ここから先は

1,354字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?