見出し画像

一回目の職場恋愛は悲惨すぎた。

〜初めての社内恋愛編〜

一回目の社内恋愛の時は嫌な思い出となりました、、。職場恋愛で付き合うまでにすべき行動と、してはいけない行動を何もわかってなかった。(笑)まぁ結果的に一回目の人と別れた事で、今の旦那と出会えたからオッケーなんだけど。一回目の人で失敗して経験積めた事ですし。その経験が生きて二回目の社内恋愛うまくいったと思ってる!!

まぁ、よく言う話だけど社内恋愛は別れた時、リスクやばすぎの件ですよね。私の場合は、別れて少しして相手が転職してくれたからよかったけど転職してくれるまで気まずかったなぁ。。なのでそのリスクをちゃんと考えて、それでもアプローチしたいという気持ちが揺らがない人は前に進むべしです。私は、進みました。だって好きだったから(笑)好きになった人が誰かの彼氏になるのを横で見てるだけなんて絶対に嫌だった(;^ω^)

●今日のまとめ●

好きな人に毎日会える社内恋愛は最高!

(笑)

↑ココナラというアプリで恋愛相談させていただいてます!お時間あれば覗いてみてくだはい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?