見出し画像

次は何をしようか

有言実行初志貫徹
私のここ数年のモットー

志半ばで諦めることも逃げることも正直多々ある
が、やると決めた事は実現までは持っていっている…のでOK!と自分に甘い
悪い癖

去年は海外の生活を体験したいという夢を叶えにカナダへ行った
帰国後は日本一周をしてみたいという目標ができて、今はその目標の途中

旅をして自分のテリトリーから脱すると
人や景色やモノ
自分の体で感じ、触れる刺激が
普段の生活よりも確実に多くなる
様々なものにインスピレーションを受けて
挑戦したい事や夢が無限に湧き出てくる
現実なんだけど現実ではないような生活の中だと
非現実的な夢までも夢で終わせる気はないぞという謎の自信まで生まれたりして
全てうまくやれる、そんな気になる


次は私に今インプットされ続けている
沢山の経験や刺激や発想たちを形に残したい
そんな衝動に駆られている
簡単に言えば、ものづくりに挑戦したいぞ!!!
自分のショップを持つぞ!!!
という夢のような夢


(どうにか形になった際には
いつも読んでいただいている方々に
勝手に送りつけさせて頂きたい所存です)


やりたい事で頭の中が散らかりがちなので
しっかり整理整頓して次のステップに進まねば!




ちなみに今日は茨城県の道の駅にお泊まりです
最近各地で地震が多く心配ですね
先日の千葉の地震も丁度千葉に滞在中で
緊急地震速報に飛び起きました
どうにも自然には抗えない世界で
皆様もどうか心と身体の安全をしっかりとお守りください


今日も明日もその次もずっとずっと
あたたかな夜を過ごせますように




読んでくださり本当にありがとうございます。 皆様のお気持ちに涙が出るほど心温まります。 これからも心のままに生きていくぞ〜! 全ての人と愛おしい日常に心からのloveとhugを。