見出し画像

「読みやすかった!」と思ってもらうために気をつけている2つのこと

 みなさんこんばんは、ガボール・キラーイ(似)です。

 5年前くらいからブログを始めまして、いろいろあってここ1年くらいで寄稿などもさせていただけるように。おかげさまで「読みやすい」「テンポが良い」「すらすら読める」という感想をいただくことが多いです。ので、「なかなか文章が上手く書けないなあ」というひとのために、私が書く際に気を付けていることをちょっこし公開いたします。

 大した内容ではありませんが、ノウハウなので一応有料にします。ただやっぱり大した内容ではないので、安くしときます。


 私が文章を書く際に気を付けていることは大きく2つです。2つだけです。
(他に無意識でやっている技法もあるかもしれませんが…。)

その2つとは…

ここから先は

1,039字 / 1画像

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?