RMiの日常🍋

こんにちはRMi です(´꒳`)
RMiの名前はりみって読みます
ローマ字読みではないけど、個人的には素敵な響きで気に入っています
ここでの投稿はなんでもない1日を大切にしたいなって思いから日記程度の気持ちで書き始めました
のんびりとここで日常系のことを載せていけたらいいなぁって思ってます^ ^

RMiのちょっとした小話🕯️

RMiは小学生からのお友達と文通をしているのですが、最近忙しくてなかなかお手紙を返せてないんです。
頻度は3ヶ月に1回とかのペースなんですけど、そろそろ4ヶ月に差し迫る頃なので書かなきゃって思い焦ってます^^;(お相手の方にも申し訳ない💦)
でも全然苦じゃないので楽しいです
お手紙が来るまでの待ってる時間も良いですし、書いてる時も楽しいです
文章力も高まるのでオススメですっ
是非お時間があったらやってみて下さいね(^^)

ではまたねですっ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?