見出し画像

~年収1000万はこうして作られる~

こんにちは。りょうこです!

今年はコンテストもなく、
減量するきっかけがなくなったわけですが
やはり、夏が近づくと【素敵ボディ】
なりたくなるもので・・・・
3日前から1か月を目途に減量をはじめました♪

2019年に初めて【減量】というモノをさせていただいて
5か月で9Kgの減量をしました。
一言でいうと

『辛気持ちい!』

どっちやねん!って話ですが、
身体にメリハリができてくると、すごく楽しくなるんですが
末期になってくると、欲が前面に出てくるんですよ!(笑)
食べたい!!って(笑)
ココを耐え抜いた人が上に行けるんやなって・・・
思ったんですよね。

これって仕事にも言えることで、
先日、年収1000万以上は4.5%しかいない。という
話をしたんですが、正直なところ年収1000万なら
【努力】でいけるよってことなんですよね。


会社勤めの場合は、何かが【評価】されて
役職がついていくのに対して、
自分で稼いでいく社会では、
【生き残った者】が上に行ける。
いわば、【バトルロワイアル】なわけです。

なので1000万くらいなら、努力したもん勝ちなわけです。

じゃ。その上は?

2000万以上からはぶっちゃけ、ビジネスセンス
億単位になると、仕組みを作れる人ってな感じですね。


ただし、一口に【努力】と言っても、
がむしゃらにやればいい。というものではなく、
正しい【努力】というのがめちゃくちゃ大事なわけで。

早いから、電車に乗ろう!といっても
その電車に線路がなければ、思うように進みませんよね。


今、あなたが歩いている道は、
1000万に素早く到達できそうですか?

きちんと、レールの上を走れていますか?


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?