見出し画像

アーリー・ジャニュアリー【2024年1月振り返り】

どうも、先日若い女の子に「肌めっちゃきれいですね!20代かと思いました!」と言われてニヤニヤが止まらなかったアルロンです。

肌と髪は気を遣っていますのでね。
入浴後のフェイスローションは必須ですよ。
シャンプーはエイトザタラソユーですよ。

では、毎月恒例の振り返りでございます。



今月も毎日投稿を意識して書いてはいました。ただ、少しなあなあになっていた節があり、そのことに気づいてからは心を入れ替えたつもりです。気づかせてくれた藤原華さん、ありがとうございます。

↓全noterに読んでほしい藤原華さんの記事

↓心を入れ替えたときの記事

しょーもないエッセイでも一応いろいろ考えてまして、多くの人にクスッと笑ってもらえるよう努力しているところです。



1月に反響の大きかった記事たち。

かなりシリアスなやつ。

気持ち的に自分ではなかなか読み返せないんですが、読んでくれた人に何らかの感動(共感でも同情でもなんでも)があるといいなぁ。


やりたいことを10個書いたやつ。

こういうのって「スキ=応援」みたいなところありません?ありますよね?ね?ね?
19人も応援してくれると思うと、頑張ろうって思えます。ありがとうございます。


思考を記事にした割と真面目なやつ。

ざっと読み返してみたら、小ボケが一切入っていませんでした。あれか?そういうのない方がウケるのか?


さっきのとは逆に、ギャグ全開で婚活失敗談を書いたやつ。

やっぱり恋愛系はみんな好きよね。こんなんまだたくさんあるんで(悲しいけれど)、書ける範囲で書きますね。



こうして振り返ってみると、本当にいろいろ書いてきたなぁと。

加えて、読んでくれる人は、僕のどんなジャンルが好きなのかなーとか思います(コミカル系、シリアス系、真面目系、恋愛系、エモい系、ほんとしょーもない系、などなど)。
「この記事がお気に入りです」とか、「(アルロンに限らず)こういう系が好きです」とか、あなたの好みを教えてくれると嬉しいです(どの記事がどの系統に属するかは自分でもよくわかりませんが)。


2月も一生懸命カキカキしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
アルロンでした!


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

#今月の振り返り

14,348件

なんと アルロンが おきあがり サポートを してほしそうに こちらをみている! サポートを してあげますか?