見出し画像

【3選】最近、買ってよかったもの

「これは買ってよかったわぁ~」と心から思えるものを3つ厳選。ぜひ、参考までにどうぞ。


記事内のAmazonリンクはアフィリエイトです。こちらのリンクからご購入いただくと皆さんへの追加負担はなく、私の活動のサポートになりますm(_ _)m


❏ ScanSnap iX1300

まずはScanSnap iX1300。これは本当に買ってよかった。ほぼ毎日使っている。A4サイズまでならなんでもスキャンできるといっても過言じゃないと思っている。

私は主に取扱説明書やチラシ、大事な書類を電子データで保管するのに使っている。一般的なコピー用紙からハガキ、カードまでスキャンできる。

これは一家に一台あるとイイやつに違いない!

ScanSnap iX1300については別記事↓にて詳細に取り上げた。ぜひ、お手すきの際にこちらも読んでみてね。

↓購入はこちらからどうぞ。


❏ AKG K702

続いてはAKG K702。これも買ってよかった。開放型ヘッドホンを購入するのは生まれて初めて。なので、ド定番のモデルを選んだ。

聴き疲れしにくいヘッドホンで気に入っている。デスク用として使っている。ベロア生地のイヤーパッドも気に入っている。

K702については別記事↓でも紹介しているので、あわせて読んでみてね。

↓購入はこちらからどうぞ。


❏ FEATHER爪切り

最後はFEATHERの爪切り。私はSサイズをチョイスした。この爪切りは日本製。これまでも日本製の爪切りを使っていたのだが、これまでとはケタ違いの切れ味。スパッとキレイに爪が切れる。

こちらの爪切り、私が生まれる遙か前から存在するようで、人気もあるらしい。そんなことは知らずに購入した私だが、使っているとベストセラーになっている理由が分かる気がする。

とにかく、最高なのだ!

↓購入はこちらからどうぞ。


❏ どれもお気に入り

以上が最近買ってよかったもの3選。どれもお気に入りのアイテムで使用頻度がかなり高い。これからも使い続けて「愛用品」になる可能性が高いだろう。

ここで紹介したアイテムはどれもオススメできるもの。ぜひ、チェックしてみてね~。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。