見出し画像

RHODIAってイイな

愛用しているお気に入りのメモパッドはRHODIA。やっぱりRHODIAはイイな。いまもこれからもRHODIAだ。


記事内のAmazonリンクはアフィリエイトです。こちらのリンクからご購入いただくと皆さんへの追加負担はなく、私の活動のサポートになりますm(_ _)m


❏ 愛用している

私が愛用しているメモパッドはRHODIAのドットパッドNo.12である。これまでにいろんなメモパッドを使ってきたけど、RHODIAに落ち着いている。

付箋や100均のメモ帳、裏紙に比べればコストはかかる。でも、私はRHODIAのメモパッドに大きな価値があると思っている


❏ 大きな価値

RHODIAのメモパッドは表紙が頑丈だ。ガシガシ使ってもヘタレにくい。私の場合、表紙を折り曲げて机に置いておくことが多いから表紙が曲がっちゃっている……。

紙質がとってもイイ。どんなペンを使っても裏抜けしない。表面にも裏面にもドットが印刷されている点も嬉しい。厚手の紙だから高級感がある。

真っ白の上質な紙だ


❏ ペンとセットで

RHODIAはボールペンも取り扱っている。私はボールペンとセットでRHODIAのメモパッドを愛用している。

アルミニウムボディでヘアライン加工されたボールペン。高級感がある。そして、所有欲を満たしてくれる。


❏ 常にストックがある

常にRHODIAのメモパッドはストックを用意してある。もし、残りのページが少なくなっても買いに走る必要がない。いま家にあるストックを見て、定期的にAmazonにて2冊ずつ購入している。

もう、RHODIAなしでは生きられない体になったしまったんだろう。

よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。