見出し画像

もっと愛されたいし、もっと穏やかな恋愛がしたい。それには自分軸や自己肯定感をあげる必要なのが分かりました~コミットメントについて~

【初めての方へ】ご挨拶とご案内。

「公式Instagram」

【RKサロン】「全有料記事」読み放題。




【ご感想ここから】

コミットメントワークをして、理想の彼、どんな理想の恋愛を書いてただけで涙がでました。

もっと愛されたいし、もっと穏やかな恋愛がしたい自分、私もそれには自分軸や自己肯定感をあげる必要なのが分かりました。

【ここまで】


RKメンバーから嬉しいご感想をいただいたのでシェアさせていただくとともに、「コミットメント」について書いていきたいと思います。


RKサロンでは全記事読み放題になります。

noteセッション(ご相談)もいつでもしていただけます。

毎月人数限定なので気になった時に参加いただくのがお勧めです。



ーーコミットメントワークをして、理想の彼、どんな理想の恋愛を書いてただけで涙がでました。ーー


「コミットメントのワーク」について色々な記事で書いています。

ご感想を送ってくれた方がどの記事を読んでくれたのかは分からないのですが、改めて「コミットメント」とは何なのかを少し説明すると、コミットメントとは「日々決め続けること」です。

例えば、失恋だったり、離婚だったり、色々な理由やキッカケで「私は幸せになるぞ」「理想的な恋愛をするぞ」と決意すること自体は割と誰にでもできると思うんです。

一気にスイッチが入って「頑張るぞ!」という気持ちになっている状態ですね。

でも…

ここから先は

2,950字
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?