見出し画像

彼から質問されてるだけなのに責められてるように感じ、半泣きになってしまいます。こんな状態でも彼と良い関係を築けるのでしょうか。

【初めての方へ】ご挨拶とご案内。

【Instagram(@ryutak2023)】始めました。

【RKサロン】定額で「全ての有料記事」が読み放題になります。1本でも記事購入を検討してる方におすすめ。※単品購入は割高です。






【ご相談ここから】

相談者:まりもさん

6/12の記事を読んでまさしく私のことだと思いました。

彼から質問されてるだけなのに責められてるように感じ、半泣きになってしまったこともあります。

こんな状態でも自分のことを認める癖を続けていけば彼と良い関係を築けるのでしょうか。

【ここまで】



先日の6/12の記事について追加の質問をいただきました。



まりもさん、ありがとうございます!


この記事では「私は無価値だ」「私なんてどうせ」という思いが強いと被害者意識が強くなりやすくなるし、その被害者意識によってパートナーシップをぶち壊しちまう女子が多いよねーというお話をしてきました。

記事公開数日で5000以上のアクセスをいただき、一時的に当noteのランキング1位になるなど、かなり皆さんに参考にしていただいてる人気記事です。

まだ読んでない方は是非読んでみてくださいね。



ーー6/12の記事を読んでまさしく私のことだと思いました。ーー



まりもさんにも思い当たることがあるんですね。

無価値感強めな女子は「私なんてどうせ」という思いがめちゃくちゃ強いですし、結果的に自分の魅力について自信を失いやすいですし、彼との関係でポキッと心が折れてしまいやすいですし…

ここから先は

3,413字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?