見出し画像

ミッション


関わる人のターニングポイントになる。

誰かの人生をなぞるような生き方はしたくない。

自分が思った通りになる人生を面白がり、最高に興奮する脚本を作る

そしてありのままの自分を思いっきり表現できる人を増やす。

固まってきた自分のミッション。


自分で答えを見つけて、自分で道を作ることに面白さを感じる。

そして、
達成して振り返った時に
全部必要必然ベストなタイミングで出来事や出会いがあったことに気づく

これの瞬間は、もう最高に幸せに感じる。

ここに繋がってたのかって

きっとそうなるから自分が今歩んでいる道を愛したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?