見出し画像

感情を知り味わい選ぶ

感情って何種類あるか知ってますか?

27種類あるそうです☺️✨

全てを認識するのはなかなか難しいですよね!

基本は、6種類。

『喜び』『悲しみ』『怒り』
『驚き』『恐れ』『嫌悪』

色々な感情の自分を楽しむのもありだよね。

感情が現実を作っていると仮定すると、

『全て自分なんだ!』

そう知っていれば、
すべての出来事や過程を楽しめるかも☺️


感情に優劣、正解不正解はなく、全部自分の反応なんだよね。

そのすべての感情を大切に。

感情って今も感じているくらいだから、正しく感情を理解し、

得たい結果に対しての感情を選ぶことができれば、

それを先に味わっちゃえばいい✨

それが予祝の力🔥

感情を知り、味わいたい感情を鮮明に味わう事ができたら、

楽しいなぁ✨


あ、公式ラインを作りました✨
こちらでは、僕の処女作、

"感情が戦略になる"
自分を最高の味方にする
90日プログラム

こちらのご案内をしています😌

https://lin.ee/2m4v02b

1/26(水)21:00-22:30
zoomにて行います✨

是非見学に来てください!!


#感情
#感情の開放
#感情のコントロール
#予祝
#感動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?