見出し画像

ありたい姿は先取りする

ありたい姿を先に決める。

行動して結果が出るまでには、
タイムラグがある。

ただどうありたいかは今すぐにでも決めることができる。

ありたい姿が分からないんじゃない
 
ありたい姿を考えていないだけ

さらに、ありたい姿を実現した時に 
どういう感情を味わいたいのか

そしてこの感情を味わうために
今どんな状態でいることが大切なのか

僕は、人生選択肢が減ってしまう生き方をしたくない。

そのために一つの正解を求めるのではなく
より多くの問いに対して答えられる自分でいたい。

僕は場所空間を選ばずにお金を考えず人に貢献することだけを考えたい。

貢献することでありがとうを頂く。

そして人の笑顔の中にある感謝のエネルギーにたくさん触れ、

またそのために一生懸命、命を使っていく。

家族は4人。
都内の東京タワー見えるマンションの一室で
家族との時間を大切に、子供達と必ず食卓を囲う。

今この現実に負けるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?