見出し画像

感情という流れと循環を意識する

もっと自分自身軽やかに

そうだと思ったらと思うと伝え

ここに行きたいと思ったら行ってみて

嫌だなと感じたら離れてみて
 
みんな自分で精一杯だから大丈夫。

そうどんどん自分を軽くしていく

そうすると今までチャンスだなと思えなかったことがチャンスと感じることができ

もうすでに完璧で最高だということに気づく  

目の前の出会う人は、
全ての人は繋がっていて
一緒という風に考えてみる

どんどんシンプルに洗練していく

そうするとこう思う。

こうしたいと思える時に動ける自分でありたい。

だから軽やかに
MUSTを外そう。

正解よりも修正していけばいい。

こうやって言語化をしていると少し軽くなる

この感覚この感覚。

忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?