見出し画像

2月22日に向けて募集開始!!!

こんにちは、河野遼です。

この度、私自身がこの9年間、実践と学びを繰り返し得てきたことの全てを詰め込んだをものを皆様にご提供致します。

画像4

『ないものばかり数えるな。あるものに気づけ。』

『自分がコントロールできることに集中、集中。』

ここを僕なりにお伝えさせて頂き、

徹底的にご自身と向き合い、自分に気づいていく90日を共に過ごし、

画像7

プログラムを通じて、自分を表現する楽しさと軽やかさを手に入れて頂ければと思います。

私にとっての This Is Me は

①感情を大切にする
②イメージを鮮明にする
③ストーリーを作成する

この3つでした。

昨年、2021年2月にこう言われました。

『何者でもないからこそ何者にでもなれる』

画像1

こう言われた瞬間意味がわかりませんでした。

『自分には何もない』

ないものにフォーカスをして失ったものばかりを数えていたんです。

お金がない。人脈がない。自信がない。実績もない。体も動かない。

そんな時にあるお方から言われた一言が

『何者でもないからこそ何者にでもなれる』

私を過ぎた過去や漠然とした不安という未来の世界から
『今』に戻して頂いた瞬間でした。

ないものはない。
ないものを数えるくらいならあるものに気付けばいい。

そこで感情に気づきました。

感情は誰もが持っています。

画像3

変わりたい…。
まだ情熱はある。
誇れる過去もある。
健康な体もある。
寒さをしのげる家もある。

あるものに気づき、フォーカスを変えた時、暗闇だった目の前が明るく光で照らされます。

『感情が戦略になる』とは一筋の光だと思っています。

画像2

暗闇だった目の前に光が差す。

これが感情が戦略になった瞬間だと思っています。

自分の中にある感情に気づくことは、

自分を知ることに繋がると思っています。

皆さんで自分の中にあるものにたくさん気づき、人生のターニングポイントにして頂けたら嬉しいです!!

こちらのコンテンツの詳細は下記の日程で行います!!!

画像6

そんな方に来ていただきたいです。

画像6
お申し込みはこちらです。↓↓↓↓

お待ちしております!!!!

https://lin.ee/2m4v02b
↑↑↑↑↑
合わせて上記のLINE公式もご登録いただけたらと嬉しいです!!定期的に
有益な情報も配信予定です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?