見出し画像

番外編 #狂おしいほど君が好き

こんにちは、みりこです。

先日、フォローさせていただいているおだんごさんの記事を拝読いたしました。

おだんごさんの文章が素敵なので内容はぜひリンクを読んでいただきたいのですが、

企画趣旨としては
普段好きと伝えていない人(主にパートナー)に「好き」と伝えてみた結果を、#狂おしいほど君が好き というタグで書いてみよう、というものでした。

企画元、3児のパパさんの記事はこちら。

余談ですが、
私自身が3姉妹の長女なので、
私の父親も同じ境遇の3児のパパだなぁと思いました。
※1/18 わかりにくかったのでちょっと修正しました!!

余談でした。

というわけで、勝手に参加した結果です。

今度はKAT-TUNの「喜びの歌」で再チャレンジします。

以上、#狂おしいほど君が好き に参加してみた話でした。


※1/18 追記
ラムちゃんや喜びの歌は、歌詞がわからなかったのか相槌だけで終わってしまいました。
一休さんがやっぱりラフに伝えられる最適ツールです。みなさまもぜひ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。