見出し画像

梨乃ちゃんおつかれさま💛

さみしくなります😿☔


昨日で
職場の後輩の
梨乃ちゃんが

退職しました😢

フツウなら
次の職場が
決まっていたら

もう気持ちは
やめていて
やる気も
なくなるでしょうけど

梨乃ちゃんは
立派でした🍀

最後の最後まで
気を抜かずに
頑張ってくれました。

次の職場でも
なんでも
こなして
頑張れるでしょう💛

遠方の方で
働くことに
なったので

もう
会えないかもですが。

容姿も性格も
可愛くて
愛されキャラの
梨乃ちゃんでした。

さみしくなります😿

「せっかく仕事を
教えてもらったのに・・
わたしも頑張ったのに・・
ホントにすいません💦

ありがとうございました」

そう言ってくれました。

思わずうるうると
なってしまいました💧

梨乃ちゃんに
贈ったコトバです。

「あなたを甘やかして
いいことばかり言う人は
あなたのことを
本当に思っていないよ。
きびしいことを
言ってくれる人は
あなたの将来のことも
考えて
嫌われる覚悟で
言っているんだよ」

「仕事と家族の二つ・・
仕事は
いくらも代りはあるけど
家族に
代りはないから
優先順位は家族だからね」

この2つのコトバは
わたしのメンターであった
先輩のコトバです。

ずっとわたしは
このことを胸に
生きてきて
良かったと思ったので

梨乃ちゃんにも
贈りました💛

会社の帰りに
駐車場まで
一緒にに帰ろうと
思ったのですが

泣いてしまいそう
だったので

先に帰りました。

みきとくんに
頼みました。

みきとくんは
ちょうど夜勤で
梨乃ちゃんに
会えないので

電話をすると
聞いていたので。

りずは、さみしくて
泣きそうだったので
一緒に帰れなくて
ごめんね・・と
伝えてね・・と。

梨乃ちゃんありがとう💛
次の職場でも
がんばってね✨✨✨✨💛🍀

💧💧💧💧💧💧💧💧💧

HAVE A NICE WEEKEND✨💛🍀🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?