見出し画像

ドジってしまった💦

そそっかしいもので💦💦😅


思い込みで
大変な失礼を
してしまいました。

先日の
記事紹介の
お礼の記事で

美しすぎたマッシュルームさんの
ご紹介を
させていただいたのですが

先日の
あの方の
記事を読んで
「ガビーーーーーーン」と
なってしまいました⚡

大変な
誤解をしていました。

気がついて
良かったです。

この記事を
拝見するまで
何の疑いもなく
『彼女』だと
思っていたのが

間違いでした😢

『彼』なのでした💦

私の記事も
編集し直して
彼女 ➡ 
直しました。

本当に
申し訳ないことを
してしまいました。

心から
お詫び申し上げます🙇

みなさまにも
間違えて
書いてしまったことを
お詫びします🙇

お詫びに記事を紹介します

彼の
この記事は
北海道(札幌)の
ことを
書かれています。

よろしければ
お立ち寄り頂いて
写真と記事を
お読みいただければ
幸いです。

わたしも
建築物を見るのが
大好きなので
大変興味深く
楽しかったです。

スイーツのお店にも
行ってみたくなりました💛

・・・・・・・・・・・・

自分の
そそっかしさに
赤面して
しまいました💦

今後も
気をつけようと
反省しています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?