見出し画像

2023年

年が明けましたー!
喪中です!
今年もよろしくお願いします。

前の投稿してから、noteの存在忘れてた!たかしくんがnote更新してたので、この存在思い出したヨッ!

noteの存在は忘れてたけど、めちゃめちゃ転職活動してる!
もう何個応募したかわからないぐらい応募してるし、めちゃめちゃ落ちてる!
面接も、もう既に3回やったなぁ。

前、転職活動中、履歴書の時点で落ちまくったとき「私なんて社会に必要とされてないんだ!死んだほうがいい」とバッドに入ったこともありましたが、、、

今回は心が前よりは強くなった!!
というよりか、

始める前から「落ちることの方が多いだろう!32歳だし!転職経験多いし!会社ごとの就労期間短いし!」みたいな感じで
ダメ元でいいところ見つけよう!て楽観的な気持ちでやってます。

どこかの会社が私を見つけて「私」という
素晴らしい人間の輝きに気付いてくれるといいなぁ〜採用してくれるところがあるといいなぁ〜て思ってる。

エラがすごい

私も、相手も「好き!」てなる会社が見つかるまで色んな会社に応募してみよう〜🐇という感じです!

私を雇ってくれたら、絶対役に立つ!
絶対に!
役に立たなかったことは最初の会社のADの時くらいです!その後入った会社、アルバイト全て、
役に立ちすぎだった。その自信はあるんです!

私という存在の輝きに気づけずに、履歴書や面接で落とすような会社とは働けないゼッ!
本当の輝きに気づける会社はいつ現れるだろうな、ワクワクするぜっ💓

楽しい仕事に就けるといいなぁー
次の会社が楽しかったとしても、そうじゃなかったとしても職種を増やして、最強の転職マスターになって、人々の役に立ちたいぞ!

陶芸家としての夢も諦めてないぞ!今週末もお教室あります!よし!
ハッピーモリモリな私の職場に行ってきます❤️

底の削りをやらせてもらったコップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?