what kind of day ?

おはようございます。noteを朝投稿することを習慣化して、早起きに取り組もうとしています。(笑)

今日は、私を変えてくれた人たちを紹介しようと思います。

私立恵比寿中学というアイドルグループです。アイドル?と思われるかもしれませんが自分でも本当にアイドルなのか疑うほど素晴らしいひとたちです。 私が小学生時代から好きだった松野莉奈さんというメンバーがいます。四年前に、致死性不整脈で亡くなってしまいました…

初めて身近な人がいなくなるという経験をしたし、若くしてこの世を去ることがあるのだと実感しました。そんな中でもグループ自体は休止もせず、活動してきました。

この出来事から、生きていること、楽しんでいくこと当たり前じゃないことに気付きました。

いつになっても、命を大切にしようとか、頑張ろうと思えるのは松野莉奈さんの存在があるからです。

ここ数年でダンスも歌もプロ並みになっていてカラオケバトルに出るメンバーもいるほどです。ぜひ時間がありましたら、ライブ映像を見ていただきたいです。

長くなりましたが、今日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?