my favorite drama

おはようございます。最近学校がないので、今日が日曜日ということに驚いています。(笑)

今日はバレンタインですね。学校ないので友チョコもないのですっかり忘れていました。(笑)

最近、韓国版ボイスを見ています。ぐろいけど日本が舞台なので韓国の俳優さんたちが頑張って日本語を話しているのに驚きました!!

私の好きな韓国ドラマは、恋にチアアップというドラマです。主人公役のウンジちゃんが応答せよの頃から気になっていて、恋にチアアップで主人公で出ていると知ったときはすぐ見るって決めました(笑)

自分たちとは違う学校生活がみられる韓国ドラマは憧ればかりですぐ完走しました。

ほかにもateenがおすすめです。この二つのドラマは学生は見るべきだと思います。


皆さんもおすすめのドラマなどありますか?日本の最近のドラマでは、レッドアイズが毎週の楽しみです。

今日は久しぶりに友人に会えるので楽しみです。

良い1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?