I want to feel fun

こんにちは

今日は久々に心を入れ替えて朝から勉強をしてみました。

study plus というアプリで時間を図りながら教科ごとにメモしていくことで何を何時間勉強したか見ることができるので達成感につながります。

 受験期はこのアプリに何度も助けられました。

志望校が同じ人の勉強時間を見て自分もやらなきゃと思ったり、他人からのいいね!でさらにやる気が出たりしました。このアプリをまだまだ活用して大学での学びや、資格取得に励んでいきたいと考えています!!!

社会に出るまでにとっておいたほうがいい検定って何ですかね??

今年の目標はITパスポートとることです!

今やれることからコツコツやっていきたいです。

明日も良い1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?