見出し画像

【JokeFesお裾分け①】リユカプロジェクトは謎の音楽

〜RiYuKaプロジェクトの巻〜
ジャンルはプログレッシブロックらしいのですが、勝手に降りてきます。
全く宗教に興味無いのですが、パイプオルガンとか讃美歌が混ざって降りてきます。

前世は、魔女狩りの審判員だったようです。
友達の占い師が言ってました。
たくさんの無実の人を火炙りにしたようです
が、全く覚えていませんので、音楽で鎮魂しようと思ったら降りてきたのが『レクイエム』



ピアノのリフと共に降りてきたのが『巡礼者』

『月ノ光』は、二つの異なる旋律が常に寄り添うように動いていきます。
最後はハモりやストリングスも別メロディーが多数同時に動き、さながら、縦横斜めの糸が織り成す布のようです。
た〜ての糸はぁあ〜なたぁ〜ぁ

で、お葬式は終了いたしまして、
フェスティバルつながりで『宝島』
架空の島のお祭りソング。
feat.パーカッション高嶋さん。

多分、いっちゃってんな〜という人にお気に召していただける音楽だと思います。
Jpopも大好きですが、世界戦略としてはプログレで攻めていきます。

他の出演者のキーボードもやっていますが、
ジャンル関係なく、どれも楽曲が好き❤️
雑食なワタクシ、
お腹を壊さないようにこれから益々頑張ります👊

アーティストページに色々アップしています。


■RiYuKaアーティストページ
https://www.facebook.com/RiYuKaOfficial/

■配信
巡礼者
https://www.tunecore.co.jp/artist/RiYuKa#r606822 

Blue Island
https://www.tunecore.co.jp/artist/RiYuKa#r606826

よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨