見出し画像

はじめまして

はじめまして
riyoと申します。

今日から子育てのこと地球環境のことなど自分なりに感じたことを書いていこうと思っています。

子育てと地球環境、全く関係のない内容のように思うかもしれませんが、
子育てっておかあさん自信が満たされていないとなかなかうまくいかないんだ。ということを私自信が感じています。

自分を満たすことができるからこそ、子どもも満たされる。
自分や家族が満たされたとき、ようやく大切な家族を守るために地球環境に
目を向けることができるのではないかな?
と思っています。

私は地球環境のことを真剣に考えるようになったのはほんの数か月前です。
同じように地球環境に興味を持っている方、取り組まれている方とつながれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

#地球環境
#地球を守ろう
#地球にやさしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?