#25 おひとりさまさんぽしてきた〖後編〗【嵐山観光】

 そのあとは動画でも出てきていたキモノフォレスト。さまざまな種類の布が展示されていて、その間を通っていけるようになっている。

すごい!種類もたくさん

改めて思い出せば着物レンタルをしている店も多くあった。これも、だれかといってたらチャレンジしてたかもなー。


天龍寺!

天龍寺は入り口は二つあったが、中に庭園があった。(撮影禁止だった気が フォルダに写真がない)建物も大きく広く、日本の庭園だなというふうに、綺麗に整備されていた。


嵐電

 ホテルまではこの嵐電を使って帰ったが、京都の町のなかを進んでいく感じが面白かった。

 一日で結構回れるものだ。また来たいなと思ったし、一人旅もいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?