見出し画像

むかい風

こんにちは。

RIVERSPEYです。

近頃は風がとても強い日が多いです。

僕の住んでいる地域では、昨年末くらいからずっとこんな雰囲気が続いている感覚です。みなさまのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

いっぱい詰め込んでしまったお買い物袋を積んで自転車を走らせていますと、はげしい向かい風を受けて、なかなか前へと進めません。

細めるひとみ。

乾いたまえば。

そっちへ連れていかれそうなハンドルをぎゅっと握りしめ、必死でペダルをこいでいきます。

こう風通しのよい日に恵まれていますと、やはりふと考えこんでしまいますよね。

この風に乗って、どこまで飛べるか…と。


トウッ










それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?